職業紹介

Q&A

みなさまからのよくある質問への回答です。ご質問される前に一度ご覧ください。

Q.無料職業紹介所では、どのような業務を行っているのですか

A.求職者(歯科医療従事者)を求人者に無料で紹介しています。

Q.誰でも無料職業紹介所を利用できるのでしょうか

A.歯科医療従事者の求人・求職を希望される方であれば、どなたでも利用できます。

Q.どのようにしたら無料職業紹介所を利用できますか

A.申込み用紙(求人票・求職票)は本サイトの求人票・求職票をダウンロードし、印刷して必要事項を用紙に記入のうえ、愛媛県歯科医師会無料職業紹介所までお申込みください。求職希望の方は、ご本人様が愛媛県歯科医師会無料職業紹介所まで求職票をご持参ください。

Q.求人の資料はどうすれば見ることができますか

A.愛媛県歯科医師会無料職業紹介所にある求人のファイルを閲覧してもらうようになります。

Q.求人の申し込みができるのは、愛媛県内の診療所、病院のみでしょうか。また、ラボから求人の申し込みができるでしょうか

A.求人の申し込みは、愛媛県内であればどこからでも可です。

Q.求職の申し込みができるのは、愛媛県在住者のみでしょうか近隣の市町村の方の取り扱いはいかがでしょうか

A.求職の申し込みは、愛媛県内勤務であれば、どこからでも可です。